読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モノクロからカラー

裕翔くんとあれこれ

ドラマHOPE壮行会とあの夏の記憶

あの時私は後楽園ホールにいた。 ドラマHOPEの壮行会イベント。 ドラマHOPEDVD&ブルーレイ発売を祝してHOPEの記憶を辿って振り返りたいと思う。 ※壮行会の模様はドラマHOPEDVDブルーレイBOXに収録されています。 平成28年7月、 ボクシングの聖地 後楽園ホー…

担当の定義について考えた

ジャニーズヲタクには「担当」という概念がある。 一般的にいえば「○○担=○○のファン」 ちなみに私は、Hey!Say!JUMP中島裕翔くんを担当しています。中島裕翔くんのファンです。 十人十色、ファンの数だけ意味がある言葉。 結論として、それぞれ違うのが当た…

独断と偏見で選ぶジャニヲタに読んでほしい本3選

DEAR.ツアー35公演、お疲れ様でした記事を書こうとしたら 思いが募りすぎてキスが長くなってしまう裕翔くん*1と一緒で 思いが募りすぎて文章が長くなってしまうので お蔵入りしています。 思いが煮詰まったら遊んでもいいんじゃないか? / い~ですよ~~!…

なんてったってアイドル

鉄は熱いうちに打て…… 横アリで生まれた気持ちを記しておかないと 溢れ出るままの液体を歪な形で固めてしまうような気がして今の気持ちを整理をしようと思います。 Hey!Say!JUMPさん、横浜アリーナ2回に分かれる長丁場お疲れさまでした。 2016年のツアーも残…

ドラマHOPE最終回にむけて裕翔くんにだけ着目して振り返ってみる

2016年夏、 会社員としてのモチベーションは、HOPEチームと共に駆け抜けたと言っても過言ではない…… HOPE壮行会から始まった日曜9時のドラマには、「明日頑張ろう」と少しだけ思えるセリフがたくさん散りばめられていました。 中島裕翔くん主演ドラマHOPEに…

今更 担降りブログを書いてみる件

私、裕翔くんから担降りします。 なんて宣言はしません、すみません(笑) まだまだファンでいさせてください。 今、私の生活の中心に裕翔くんがいて、喜怒哀楽を裕翔くんが握っています。 ところで、裕翔くんに堕ちるよりもう少し前のお話 私をジャニヲタにし…

HappyBirthday裕翔くん

Happy Birthday 裕翔くん!!!!! 23歳のお誕生日おめでとうございます。 22歳の裕翔くんは色んな顔を見せてくれたけど 23歳はもっとたくさん色んな光景を見せてくれるんじゃないかとわくわくしてるよ! そんなわくわくをいつも感じさせてくれる裕翔くんに…

明日ヘのYELLを送りたい

文字に残すつもりなんてなかったのにどうしても頭で消化出来なくてはてブロに殴り書きしてます、裕翔担の超個人的感想です。 久しぶりに書きたいと思ったタイミングが"今"でびっくりしている自分がいます。 初めて綴るはてブロがこんな記事になろうとはw 裕…